|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
たった2日間、暴飲暴食をしたらどうも
胃が大きくなった様だ(笑) だから直ぐに腹が減る。 この1週間は気を付けよう。 リバウンドは何時もの事とは言え、毎回 同じ事の繰り返しと言う訳には行かぬ。 金土と良く歩いた(笑) 平坦な土地柄と言うのもあるだろう。 苦にならない。 飲み食いした分とは思っていないけど 久しぶりにこれ程歩いた。 今日は無理をしなくても良い。 折角の秋空。 ゆるりとしますかね。 PR |
|
|

