|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
この12月より村人の代わりに来るゼブラ。
ゴッドランドでは主力のセールス。 それが何故か仕事と人材の掃溜めに来る。 当然、誰も良い思いなどしない。 ゼブラも同じ思いの筈。 内示が出ても俺には連絡も無く、俺は俺で サージの宿題をこなすのに追われていた。 んで、昨日電話がかかって来た。 しかももの凄く不機嫌な口調で… 丁度、宿題の骨格が出来て誰を何処に 当て嵌めるのかを決めるタイミング。 まぁ雑用をやらせる為にエースを呼び 寄せる訳じゃ無い。 話をしているうちに不機嫌さも消えて 大分元気を取り戻して通話を終えた。 大体、カス部署をエリート部署に変える なんて土台無茶な話。 しかも俺の様な中途にエース教育をさせて どーしようってのかね? サージは常に俺に重荷を背負わせる。 失敗する事を考えていないよな。 今迄がラッキーなだけだぜ。 複雑な心境はこれ迄。 今朝は始発に乗り一路西へ。 ロング缶一本を空けている。 只々眠い。 さて寝よう(笑) PR |
|
|

