忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 00:55 】 |
電話
この12月より村人の代わりに来るゼブラ。
ゴッドランドでは主力のセールス。
それが何故か仕事と人材の掃溜めに来る。
当然、誰も良い思いなどしない。
ゼブラも同じ思いの筈。
内示が出ても俺には連絡も無く、俺は俺で
サージの宿題をこなすのに追われていた。

んで、昨日電話がかかって来た。
しかももの凄く不機嫌な口調で…
丁度、宿題の骨格が出来て誰を何処に
当て嵌めるのかを決めるタイミング。
まぁ雑用をやらせる為にエースを呼び
寄せる訳じゃ無い。
話をしているうちに不機嫌さも消えて
大分元気を取り戻して通話を終えた。

大体、カス部署をエリート部署に変える
なんて土台無茶な話。
しかも俺の様な中途にエース教育をさせて
どーしようってのかね?
サージは常に俺に重荷を背負わせる。
失敗する事を考えていないよな。
今迄がラッキーなだけだぜ。

複雑な心境はこれ迄。
今朝は始発に乗り一路西へ。
ロング缶一本を空けている。
只々眠い。
さて寝よう(笑)

拍手[0回]

PR
【2017/11/03 07:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<なんだ(笑) | ホーム | GF後半戦>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>