|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ほぼ順調な休み。
睡眠もしっかり取れている。 朝は早いが寝るのも早い(笑) きっと、定年した後ってこんな感じ なのかな。 悪くはないな(笑) 仮想空間は凪ぎ。 ボックス整理の為進化させて、概ね完了。 12月クエストのメールを開封しても 容量は確保できている。 モンポドラを考えてはいる。 テンプレ次第でもある。 そうすれば問題は解決出来る。 これを宿題にするか… 今日も歩かないと… まだ朝の散歩だけだ。 明日は車になる。 頑張らにゃ(笑) 美味しく呑むために(爆) PR |
|
|

