|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
終えて朝の散歩(笑)
午後は雨の予報。 ならばと言う事で遠回り。 普段と違って美容室が軒並み開店。 掻き入れ時ですな。 そう言う日ですた(笑) 移転したマスターの店の前を通過。 屋号はまだ変えていないのか、古い屋号の 看板のまま。 久しく行っていない。 夏以来か… こんな時にしか来れぬとは。 縁も遠退いたものよ。 朝飯は別の所と決めて出たのに生理現象で 何年か振りのバーガー屋へ。 コーヒーだけを頼めば良いのにセットに しちまった。 何時食べても同じ味なのは敬服に値する。 これで朝飯は終わりか… 今年もハズレ年となるのか? 新年からあまり回りが良くない。 毎晩、お清めはし続けているのだが… とりま、歩数計のノルマは達成。 1日大人しく過ごす事としよう。 PR |
|
|

