忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 05:55 】 |
一仕事
終えて朝の散歩(笑)
午後は雨の予報。
ならばと言う事で遠回り。
普段と違って美容室が軒並み開店。
掻き入れ時ですな。
そう言う日ですた(笑)

移転したマスターの店の前を通過。
屋号はまだ変えていないのか、古い屋号の
看板のまま。
久しく行っていない。
夏以来か…
こんな時にしか来れぬとは。
縁も遠退いたものよ。

朝飯は別の所と決めて出たのに生理現象で
何年か振りのバーガー屋へ。
コーヒーだけを頼めば良いのにセットに
しちまった。
何時食べても同じ味なのは敬服に値する。
これで朝飯は終わりか…
今年もハズレ年となるのか?
新年からあまり回りが良くない。
毎晩、お清めはし続けているのだが…
とりま、歩数計のノルマは達成。
1日大人しく過ごす事としよう。

拍手[0回]

PR
【2018/01/08 09:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<トレード | ホーム | のんびりと>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>