|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
只でさえやる気の欠片も無いのに
月の始め故に初っ端からフルスロットル。 夕方には完全にスタミナ切れ。 今まではそれでも頑張らにゃならなかった。 でもゼブラが居る(笑) これに後を託してサウナに向かう。 最近、ミョーに血圧が高い。 水風呂は避けて汗を絞った。 計量して愕然とする… +2kg(涙) 正月休みのツケが来た。 この3連休は節制せにゃ。 12月クエストの後処理でメールは飽和状態。 それを解消する為にボックスの整理。 尤もボックスに持ってきて何に使うのか? だったらメールを削除すりゃ良い話。 やっぱり色々調べにゃならん。 手間よのぅ… まぁ何はさておき天気が良い。 少し身体を動かしに外に行かねば! PR |
|
|

