|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
実はダイヤの披露宴に呼ばれている。
喚ばれていると言う方が正しいかも… 要は新婦の上司って奴だ。 つまりはその立場でスピーチをして欲しい ってお願いされている。 迷惑極まりない話ではある。 しかも辞めちゃうんだから徒労になるだけ… 祝い事だからねぇ~ しかもぶっちゃけ直接のやり取りは少ない。 だから依頼を受けてからダイヤの方を見る 機会が増えた。 それでもイメージが湧かない。 最近の悩みのタネである。 この週末に作文して一度目を通してもらう。 明日の帰り道でも良いや。 早めに片付けよう。 最近つくづく思う。 普通のサラリーマンになったんだなって(笑) PR |
|
|

