|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
レーダーを始めて溜まったメール。
ピィ絡みの奴は片付いた。 それでもまだそれなりにある。 休みにチマチマ処理して行くか。 今は天元周回中。 ラベマ目指して作業中って感じ。 それでも例のコラボの駒は手付かず。 何でかな? 悩むならモンポに交換か。 踏ん切りが付かぬ。 今日も寒い。 今週は月曜から耳鳴りが酷い。 多分血圧もアゲアゲだな(笑) 気が付けばまだ水曜日。 異様に長く感じる。 ってか、まだ2日しか経過していない。 今日はノー残業を目指してみるか… PR |
|
|

