|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
三月に1通の割合になるかな…
今回は以前案件を紹介して貰った HHからのメール。 しかも代表から直接のコンタクト。 この人材難。 まだ俺にチャンスがあるのか(笑) 帰りのタクシーで返信を打った。 話を聞くと。 その返事を待つまでもなく、この週末は 書類のメンテをしようと思う。 俺は降臨組の人事。 それでも流石に現場から不満が上がる。 当たり前の事だ。 結局落とし所はタキと同じ。 逝く順番が前後しただけ(笑) コマクが外れてから中途の定着は良く なっている。 俺はしがみつく気もない。 3年前の高揚感は何処へ行ったのやら。 まぁダイエットが出来る環境でもある(笑) 折角だ。後5kg落としてから考え様!(笑) PR |
|
|

