|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ツリーカーニバルなのか不動明王。
助っ人にはいない。 またもやアタ外れ(涙) 嬉しさ半分以下だな。 昨日はとりま、作業が一段落。 早めに切り上げサウナ(笑) 暫くは計量を意識しないつもりだから 現状維持が基本。 んでやっぱりプラマイゼロ。 機嫌良くレストランで特々セット(笑) でもワンセットで抑えた。 帰宅して久しぶりにウィスキーを開けた。 美味しかった。 安いブレンド。 たまにはバーボンと洒落こんでみるかな。 PR |
|
|

