|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
益々ブラック化が進む我、世紀末(株)
獄長ウイグルの思いつきで迷走状態。 んで今回はエキストラ規制。 実務を理解せずに言うもんだから 現場は混乱状態。 最終的に自主的に処理をするのだろう。 只でさえ処理済みの有り様なのに… 仕事のやり方を変えろと言う。 言うのは簡単。 どうやっては「ない」。 最近ハンも俺のエキストラに文句を 言い始めた。 俺は対象外にもかかわらずだ。 勿論黙って聞いている訳でもないが 向こうはアリバイが欲しいだけ。 周りのモチベーションは日々下がって いるのは明らか。 冬季賞与が出たら… まぁ我慢強さだけが売りの生粋組。 俺は嫌だけどね。 PR |
|
|

