|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ユダ配下のジュウザ。
この前のレイアウト変更でコテンパンに 熨してやった。 しかもユダの目の前で(笑) ユダは一言も反論せず担当者の責めと したんだよね。 俺はユダを引き釣り出すんで大袈裟に 立ち回ったが逃げられた案配。 それ以来ジュウザは俺の言う事を 良く聞く様になった。 んで呼び止めて個室に連行。 クラブと+1の入社経緯を聞き出した。 尤も聞きたかったのは縁故か否かだけ。 最後に一言。誰が採った? すかさず、コマクですとの答。 確かに採用は難しい。 俺だって前職で失敗した事もある。 一概に責める事は無いにしても 二人とも俺のシマってどーゆー事よ? アイツ、相当根に持ってるな。 俺からすれば奴の拙い業務をお手伝い して差し上げてやってるつもりだが… 今日は諸事情で事務所の近所に。 是非もなくサージの電子紙芝居の作成。 午前中に仕上げる予定が上手く行かず お持ち帰りと相成った。 本当に休みがない。 さて昼飯は何にするかな? PR |
|
|

