|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
天気予報では夕方に雪が止むとの事。
今日は久しぶりに東の拠点。 気楽な一人旅(笑) 問題は止むタイミング。 意を決して折り畳み傘で降雪の中 家を出た。 出来るだけ手に荷物を持ちたく無いから。 昼前に事務所を出る辺りが苦戦する 想定なんだけど、雪質が乾いていれば フードだけでも良い感じ。 朝方同様重たい奴だと厄介だな。 雨になると置き傘を使う事になる。 土日に火~金ダンジョンがあるので 曜日の意識が低下(笑) 昨日はヒノカグツチ転生に必要な仮面を 取り忘れた。 常設になるのであればそれで良いけど 又曜日の意識を改めてするのは ちとナニだな。 思えば今日は農作業の日。 裏砂漠と農作業のセットだな。 車中での気分転換で出来るかな? サージから又いちゃもんが来ている。 月曜は遅くなるだろう。 車中のお供はこの作業になる。 土日出ないで済む様にちょこまか こなして行きますか。 PR |
|
|

