|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ハートに育成担当として投げていた
オマケその1だが、余りの感の悪さに ハートがキレた。 そもそもキレるハートもハートだが… せめて年齢が近いなりの口の訊き方も あるだろうに… 只のヒスバァに成り下がっている。 もう一度、ハートと話をして駄目なら 席替えだな。 クラブもそうだけど、自意識過剰。 丁度売り手市場に変化した年だから 採用を焦ったのか(笑) 一寸、人事に聞いてみるか。 教わろうと言う姿勢もないし、他人の 業務にも興味は無さそう。 作業を頼めばやるけど間違いを指摘 すると直ぐにむくれる。 ハートはそれで立腹中だ。 多分俺は即ギレするのだろう(笑) クラブだって嫌だもん。 好き嫌いでは組織が動かないから 慣れない造り笑顔で対応中(笑) 「作り」じゃないよ「造り」だよ。 間違いなく強張っているだろうな。 正直言えばプラス1もクラブも俺のシマ でも余剰品。 どちらかは確実に不要だが、使っている 様に工夫はしている。 ダイヤの寿退社が決まっているから 人手不足となる事が明らかだもん。 補充は期待していない。 ユダのレスポンスの悪さは折り紙つき。 ダイヤの後釜にはなれないけど 二つの手が付いてりゃ何分化の幾つかは 作業できるだろうよ(笑) ハートは現場からも受けが悪い。 そもそもコミュニケーションに難がある。 一方的に話すタイプ。 5分もすれば俺の頭は悲鳴をあげる。 故にハートへの指導も意欲が湧かぬ。 そんなハートも寿事情。 残るにしても抜けるにしても考えにゃ ならん。 まぁなるようにしかならんけど(笑) PR |
|
|

