|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
月曜から比べれば天と地ほどの差がある。
勿論、全快には程遠い。 気分だけだが上昇中かな(笑) んで昨日の資料では、やはりやっちまった。 まぁサージが上手く機転を効かせてくれた らしく事なきを得たそうだ。 頼りになる上司だな(笑) 後で嫌みさえ言いにこなけりゃね。 仮想空間は進展なし。 進化は出来る迄させちまったし、 今はやはりたまどら不足。 運営様がお恵み下さるポイントで週末 まとめて処理するか(笑) 今日は雨。 昼飯どうしよっか? 粗食生活三日目。 まぁ無理はしまいて。 PR |
|
|

