忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 23:13 】 |
オーバーフロー
昨晩、酔っ払ってどこだかのダンジョンに
侵入したまま電源を落とした様だ。
朝のご挨拶で復電するとそうなっていた
から多分そうなんだろう。
これ又多分大和なんちゃらなのか…
結局負けて気分の悪い朝となる。
なんてこった(笑)
こんなんで気分害すなよ。
子供じゃあるまいし…

んで良く見るとボックスはフル。
で友情ポイントは上限となっている。
まさか、朝っばらから交戦だけでなく
整理整頓迄せにゃならんか…
そもそも朝に時間なぞ無い。
が、是非も無くテキトーに処分処理。
多分後で泣きを見るだろう。
でも正に是非も無し。

来週のイベントに向けてカウントダウンが
始まった。
この休みはどちらか出る事になるだろう。
働き方改革って何処の国の話だろ?
会議を減らしてくれんかな?
それが働き方改革ってもんだぜ!

拍手[0回]

PR
【2017/05/11 08:22 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<ハンター? | ホーム | ほぼ、快復>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>