|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨晩、酔っ払ってどこだかのダンジョンに
侵入したまま電源を落とした様だ。 朝のご挨拶で復電するとそうなっていた から多分そうなんだろう。 これ又多分大和なんちゃらなのか… 結局負けて気分の悪い朝となる。 なんてこった(笑) こんなんで気分害すなよ。 子供じゃあるまいし… んで良く見るとボックスはフル。 で友情ポイントは上限となっている。 まさか、朝っばらから交戦だけでなく 整理整頓迄せにゃならんか… そもそも朝に時間なぞ無い。 が、是非も無くテキトーに処分処理。 多分後で泣きを見るだろう。 でも正に是非も無し。 来週のイベントに向けてカウントダウンが 始まった。 この休みはどちらか出る事になるだろう。 働き方改革って何処の国の話だろ? 会議を減らしてくれんかな? それが働き方改革ってもんだぜ! PR |
|
|

