|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
休み明け。
セールスのミーティングに出席。 調子が悪いと表明した所で誰も早く帰れ とは言ってくれない(涙) 来週の天王山迄は駄目だろう。 仕方なくマスク着用で業務に臨む。 休み明け故に稟議書が四方八方から 飛んでくる。 厄介なのは契約書。 全文チェックするのに何時もの3倍の 時間がかかる。 ここまで判子突いてきた連中は何を 見てんだろ? 体調不良とストレスでイライラ感は マックスチャージ。 んでタイミング良くサージからお声掛り。 又使えないのを落として来るそうな… 帰りには呑むまいと思っていたが… ビールが苦く感じたのは体調だけの事 ではあるまい。 PR |
|
|

