|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
仮想空間も実生活も友達がいない俺。
だから協力プレーは基本的に想定外。 だから流れ的にも両ハンターは赤色化。 でも何をどうすりゃ赤色化出来るのか? ゲームだってそんなにやらないから どのキャラ見ても識別がムズい。 後、一週間か… スキラベ上げ迄はしておかないとね。 熱は無いものの喉は痛いし咳が出る。 鼻水は止まらずどうやら夏風邪か? 折角の休みだって言うのにね。 旅行先のホテルの空調かな… やれやれ困ったものよ。 今回の降臨チャレンジの進捗は ヨルガン迄だね。 スタジャの最初の奴に歯が立たない。 変わりと言っては見も蓋もないけど 2体のイザナミのスキラベはマ。 又明日からの降臨ものに期待しましょう。 特に今はミオン待ち。 と言う所でメールボックスの整理だな。 明日からは月も替わる。 月初はやる事が多くてね。 先ずは体調の快復が一番だね。 PR |
|
|

