忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 23:07 】 |
まぁ為る様になるさ
仮想空間も実生活も友達がいない俺。
だから協力プレーは基本的に想定外。
だから流れ的にも両ハンターは赤色化。
でも何をどうすりゃ赤色化出来るのか?
ゲームだってそんなにやらないから
どのキャラ見ても識別がムズい。
後、一週間か…
スキラベ上げ迄はしておかないとね。

熱は無いものの喉は痛いし咳が出る。
鼻水は止まらずどうやら夏風邪か?
折角の休みだって言うのにね。
旅行先のホテルの空調かな…
やれやれ困ったものよ。

今回の降臨チャレンジの進捗は
ヨルガン迄だね。
スタジャの最初の奴に歯が立たない。
変わりと言っては見も蓋もないけど
2体のイザナミのスキラベはマ。
又明日からの降臨ものに期待しましょう。
特に今はミオン待ち。
と言う所でメールボックスの整理だな。
明日からは月も替わる。
月初はやる事が多くてね。
先ずは体調の快復が一番だね。

拍手[0回]

PR
【2017/05/07 14:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<総括 | ホーム | パズドレ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>