|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日は朝起きて散歩に出た。
ついでに朝飯を済ませ帰宅して二度寝。 小一時間は寝ただろう。 昼前に起床。 何もしなくても腹は減る。 実に不経済である(笑) ありものの昼飯を食う。 気管が埋まった感じなので薬を飲む。 これは直ぐに眠くなる奴。 期待通りに睡魔に襲われる。 俺は何時だって無抵抗(笑) ソファーで轟沈。 結局二時間近く寝た。 夕方、目が覚めて遅かりながらも売薬を 求めにドラッグストアへ。 晩飯食って早目の就寝。 死亡推定時刻は大河が終わる頃。 今朝は六時起床。 まだ調子が悪い。 月初は休めないから無理して家を出た。 ダメなら早退(笑) そうしよう! PR |
|
|

