|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
スマホのバッテリインジケータがみるみる
減って行く。 画面が点いているのが主要因らしい。 でも路線バス… どっちに曲がるか判らないスリリングな 展開ともなれば是非もない(笑) 一応、携帯電源は二つ。 一つはかなり使っていて容量は覚束無い。 まぁ何とか事なきを得た。 仮想空間はやはりスタジャで苦戦中。 方向転換でイザナミさんのスカウトに励む。 ちと思い立ったパがある。 そやつを拵えて見たい。 因みにモンハンコラボだが… 両ハンターはどうすりゃ良いのか… 周回すれば何とかなるのかな? 帰ったら調べてみるか… 本日、帰宅予定。 無事の道中であります様に。 PR |
|
|

