|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
月曜に日帰り旅行。
西の拠点長の嘆きを聞き、ハンの愚痴も ついでに聞く。 週明けとしてはかなり重い感じ。 何時もに比べると移動の距離だって短い 部類だけどね。 何か疲れが抜けない感じ。 昨年末から守備範囲のみならず異動範囲も 格段に増えた。 この歳で学生時代にイメージしていた 勤め人をする様になるとは皮肉なもんだ。 スポーツのコラム欄でメジャーリーガーの タフさについて書かれている記事を読む。 試合が終われば移動。 NPBのそれとは距離が違う。 ってか俺もそれ(笑) 最初に入った大企業じゃ意思決定が 亀の様に遅いのが嫌になって、そっからは 中小企業に入り浸り。 でも結局体力もなく斜陽産業だから ここに来て移動と言う事に出会った訳。 メジャーリーガーを引き合いに出すには ちとおこがましいね(笑) んで来週もデビジョンへ。 2週間後に人事も出る。 海外だけは勘弁な(笑) PR |
|
|

