|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
むしろ、おまけとか景品って言った
方がぴったり来る。 世紀末救世主伝のザコキャラすら 当てはまるものがない。 その他大勢の村人の一人だな… んじゃ村人でいいか(笑) で、その村人。 期待を込めて出張に出しているが その報告書なるもの、何故か上から目線。 本社視線なのか気位がエベレストクラス なのか読んでいて気分が悪くなる。 どんなに丁寧に受け答えをしても 紙で残せばその印象なんか微塵に吹き飛ぶ。 後二回位行かせて、効果が無いなら 庶務担当として頑張ってもらおう。 漏れ伝わる所、今年の新卒を宛がわれる 噂あり。 勘弁してほしい。 PR |
|
|

