|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
トラブル続きの西の拠点。
そこには北の拠点長に愛想を尽かされた ヒャッハーが異動していた。 んでこのトラブルは結局ヒャッハーが 収束させる責任者となった。 思えば去年の4月。 西の拠点が組織上HQに編入された。 俺は西の拠点のメンバーに面識がなく ヒャッハー頼りながらも交流を図り 何となくではあるが認識して貰った その借りもある。 暫くは西の拠点通いになりそうだ。 帰りの夢の超特急では轢殺体拾いが 絶好調だった(爆) 思わず石を使う所だった。 この石の意味も余り理解出来ていない。 何処かで使ってみないとだな。 夢の超特急も乗る頻度が高い。 お陰で特等席へのアップグレードが 出来る様になった(笑) 来週のデビジョン訪問の際に使ってみよう。 PR |
|
|

