忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 08:05 】 |
やってまったがや
納会。
まぁ何事もなく終了。
机に戻って帰り支度をしていたら
中枢のリンがボケーッとしている。
軽く呑むかと水を向けると食い付いて
さっそく帰り支度。
その辺迄は良かった。
尤も伏線があってね…
ウイスキーを煽ってたんだよね。
リンだけなら適当にあしらって帰る目算も
あったんだけど…
セールス連中に捕まったのが今年の
ツメになるとはね…
中華料理店に入ってからの記憶はない(笑)

まぁどこも痛くないしバッグも財布も
きちんとあった。
風呂にも入った様なので寝るまでは
多分ちゃんとしてたかな?

結局、ラドラ購入。
それもあってレーダー導入。
どうなる事やら。
これが冬休みの第一日目。
まだ酒っ気が抜けてない。
早目の迎え酒が待ち遠しい(笑)

拍手[0回]

PR
【2016/12/29 14:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<バルボア | ホーム | フリータイム>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>