|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
納会。
まぁ何事もなく終了。 机に戻って帰り支度をしていたら 中枢のリンがボケーッとしている。 軽く呑むかと水を向けると食い付いて さっそく帰り支度。 その辺迄は良かった。 尤も伏線があってね… ウイスキーを煽ってたんだよね。 リンだけなら適当にあしらって帰る目算も あったんだけど… セールス連中に捕まったのが今年の ツメになるとはね… 中華料理店に入ってからの記憶はない(笑) まぁどこも痛くないしバッグも財布も きちんとあった。 風呂にも入った様なので寝るまでは 多分ちゃんとしてたかな? 結局、ラドラ購入。 それもあってレーダー導入。 どうなる事やら。 これが冬休みの第一日目。 まだ酒っ気が抜けてない。 早目の迎え酒が待ち遠しい(笑) PR |
|
|

