忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 06:52 】 |
バルボア
アルテミスがいたので早速対戦。
いやぁ使いやすい。
ヴィシュヌに比べてもHPに倍率も
かかるから不慮への対応も良い。
2色パの完成だね(笑)

とりま、ラドラは購入済み。
ソテスとデフォードの進化を進めて
いる状況である。
パズドレはまだ良く判らん。
昨日は散歩がてらチョルビドラを確保。
明日から遠征。
ちと、楽しめるかな。

昨晩は反省を込めて何時もの半分にした。
勿論、アルコールの話さね、
何時もなら体温が上がるんだけど、
寒くて寝られんかった。
しかも夕方に濃いコーヒーを飲んだから
三時間毎にトイレ通い。
寝ているのかおきているのか…
午後は昼寝だな。

この休みはラドラの進化を進めよう。
昨晩伝説の星海に潜入したが何か手応えも
なく敗退。
ニブルヘイムに手こずっている。
しっかりと対策を調べ是が非でも先に
進もう。

拍手[0回]

PR
【2016/12/30 11:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<遠征 | ホーム | やってまったがや>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>