|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
アルテミスがいたので早速対戦。
いやぁ使いやすい。 ヴィシュヌに比べてもHPに倍率も かかるから不慮への対応も良い。 2色パの完成だね(笑) とりま、ラドラは購入済み。 ソテスとデフォードの進化を進めて いる状況である。 パズドレはまだ良く判らん。 昨日は散歩がてらチョルビドラを確保。 明日から遠征。 ちと、楽しめるかな。 昨晩は反省を込めて何時もの半分にした。 勿論、アルコールの話さね、 何時もなら体温が上がるんだけど、 寒くて寝られんかった。 しかも夕方に濃いコーヒーを飲んだから 三時間毎にトイレ通い。 寝ているのかおきているのか… 午後は昼寝だな。 この休みはラドラの進化を進めよう。 昨晩伝説の星海に潜入したが何か手応えも なく敗退。 ニブルヘイムに手こずっている。 しっかりと対策を調べ是が非でも先に 進もう。 PR |
|
|

