|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昼休みを迎えてゆっくりと席を立つ。
回りに小声で挨拶をしてエレベーター ホールに向かう。 少し時間をずらせたのは昼めしに行く 連中と搗ち合うのを避けたから。 エレベーターを降りてビルの出口を 抜けるとそこには自由が待っていた(笑) 先ずは昼めし。 計量の時に果たせなかった用心棒さんへ。 へへっ、並ばずに入店。 あっさりと本懐を遂げた。 今年の食い納め。 ごちそうさまでした。 お次は映画。 上映迄少し時間があるからウィンドウ ショッピング。 冬休みで子供の数が多かった。 映画は楽しかった。 納会が終わったら違うタイトルでも 見に行こうかと思う。 月に一度こんな贅沢が出来るのなら… と思える位濃厚な時間だった。 んで、今度はサジマ。 首と肩を中心に一時間。 半分意識が飛んでいた(笑) 血の巡りが良くなっているのが実感。 このまま寝られりゃ幸せだろうが 折角のフリータイム。 そのままサウナへ突入した。 本来的には順番が逆なんだろうけど(笑) 何時も通り3セット。 気になっていた計量。 結果はプラス2.5kg。 リバインド恐るべし。 まぁ予定通りだ。 正月休みに身体を動かす口実も出来た。 今日は納会。 ラス前にとても良い時間を過ごす事が 出来た(笑) PR |
|
|

