|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2体目のリューネ(笑)
回復泥生成スキルはありがたい。 当然育成対象。 今回のGFは被り捲り。 と言う事で終了(笑) ノーマルダンジョンのスタミナ消費が 半分なので勇者のアジトを訪問中。 ジーク、クーフー、ヴァンパイアの スキラゲ素材がボロボロ落ちるが スキルは一向に上がらない。 まぁ懲りずにやり続けるかね(笑) 確か九時間近くは寝ている筈だが まだ眠い(笑) アイロンかけたら昼寝だな。 PR |
|
|

