|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
タンからキングタンへ。
かなりスキル上げが手っ取り早くなった。 しかも素材で残していた駒も掃けるので ボックスの整理にも良い。 在庫のタンを処分したい位だぜ(笑) 昨日はほったからしていたメジェの スキラゲ。 虹玉の貴重さを実感する(爆) この調子でボックス整理を進めよう。 助っ人に居る時限定だが闇カンナを使う。 紫組の回復持ちは覚醒パンドラと ドラウンだけ。 ちと惜しい。 月末に来るであろうGF。 その辺が引けるとやる気も出るのだが。 待ちに待った週末金曜日(笑) 昨日は定時上がりを目論もう! PR |
|
|

