|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
元来、当たった試しが無い。
だから期待もしていない。 でも人手不足。 ある程度はやって貰わないと困る。 就業3日目。 一寸気になって声をかけた。 社会人として事務のキャリアはない。 事務仕事へのキャリアチェンジが希望 と言う事で派遣になったそうだが 初日が終わって派遣会社の担当者に 残業が無いのは困ると早速のクレーム。 波乱の幕開けだ。 ぶっちゃけ話をするつもりで個室に 籠ったがむしろ逆効果か… もう1名採るけど出入りは多くなりそうだ。 そもそも前職との所得を比較するのは 無理としか思えない。 未経験で前職と同じ所得が得られるならば 前職は何をやってたんだと言いたい。 まぁこの段階で派遣会社の担当者と コミュニケーションを取っているから 揉める前に上手く収められるだろう。 やっぱり新卒を宛がわれるのか… 最近は人に恵まれんな。 PR |
|
|

