|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
後半戦の第一投はズオー。
こいつは闇分岐。 要は被っているけど石に余裕はある。 んでけったくその悪い会食後の気分転換に 第二投(笑) どうせ回収期、期待の「き」の字も 無かった… しかし期待はしっかり裏切られ、念願の… 半ばその存在すら忘れかけていた赤おでん 狂喜の降臨。 コマクの自慢話で不愉快の頂点から一転。 昨晩は良かった(爆) ついでと言わんばかりに目覚めのGF(笑) 今回は絶好調。 ぎん千代ちゃん降臨。 こんな事は初めてだな。 後三時間半… 多分、行っちゃうンだろうな(笑) PR |
|
|

