|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
降三世明王。 どう使うかはこれからだな。 余興でもっかい引いたらアウストラリス。 即、ポイント化(笑) 超絶なんちゃら倍ってのは来ぬのか? やっぱ来ねえんだろうよ。 今は貯めていたポイントでたまどらを 配分中。 一時的にボックスが窮屈になるが、この 土日で処理します。 お次は8月クエストの獲物処理… これもちと考えないとボックスが窮屈。 景気よくノエドラ使ってみるかなぁ(笑) 今日から9月。 しかし急に涼しくなった。 流石に若干鼻風邪っぽい。 んでコマクと会食。 差しじゃ無いからまだ救われている。 面倒くせぇな。 はよ、終らんかな… PR |
|
|

