忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 15:42 】 |
シン
中途を預かったので、東の拠点とその
出先に連れて行った。
本音は事務所に居たくない。
人事絡みの諸々でサージから注文が来る
のは自明之理。
先手を打って資料は机の上に置いておいた。

中途はウマチャンを彷彿とする感じ。
実務レベルは判らないけど、ヒャッハーが
余計な事さえしなければ嵌まる様な
気はする。
ヒャッハーには釘をさしておこう。

んで久しぶりの出先。
一年前、ここの立ち会いをしていた時に
コマクからの内示を聞かされた場所。
そして変わらず迎えてくれるシンが居る。
多分、この4月から管理職となるだろう。
見学と言うよりもお喋り会(笑)
中途には申し訳なかったけど、俺にも
ストレス発散の場所は必要だ。
運転手を務めた駄賃と思って勘弁ね。

今日は北の拠点。
ノートPCは持ち歩くとしよう。

拍手[0回]

PR
【2017/03/03 08:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<オーバーフロー | ホーム | 立腹>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>