|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
中途を預かったので、東の拠点とその
出先に連れて行った。 本音は事務所に居たくない。 人事絡みの諸々でサージから注文が来る のは自明之理。 先手を打って資料は机の上に置いておいた。 中途はウマチャンを彷彿とする感じ。 実務レベルは判らないけど、ヒャッハーが 余計な事さえしなければ嵌まる様な 気はする。 ヒャッハーには釘をさしておこう。 んで久しぶりの出先。 一年前、ここの立ち会いをしていた時に コマクからの内示を聞かされた場所。 そして変わらず迎えてくれるシンが居る。 多分、この4月から管理職となるだろう。 見学と言うよりもお喋り会(笑) 中途には申し訳なかったけど、俺にも ストレス発散の場所は必要だ。 運転手を務めた駄賃と思って勘弁ね。 今日は北の拠点。 ノートPCは持ち歩くとしよう。 PR |
|
|

