|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
リーダで使わない事は明白。
故に黄色にした。 昨日は大量発生の日。 それでもカンナに配給は届かない。 どんだけ不足してんだよ(笑) カンナがオンステージするのは 一体何時の事やらね。 HHの代表からは直ぐに返信があった。 勤務地は今よりもまし。 仕事の内容は理想的なんだけど… ギャラがねぇ。 公開会社のこのポジションでそりゃない って位の低さ。 足元を見ているのか業績がそうなのか… 多分後者だろうな。 って事でお話はここまで。 定年迎えたら考えてやらんでもない(笑) 偉そうに言ってるよね。俺。 不動明王はロミアと組めるそうな… 助っ人におるやんけ(笑) ヴェル2体とこしゅまる、張飛って所か。 こんな感じで育成順位が入れ替る。 スキルアップは実際二の次だもんね。 そんなこんなで今回のGFも何事もなく 無事に終了した。 今週はとりま、2日頑張れ(笑) 今は唯それだけ。 PR |
|
|

