|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
カンナ。
ミルパのエンハンス要員で決定(笑) これは大変有り難い。 今はドラフル漁り中。 究極進化先をどちらにするのか思案中。 最近の助っ人事情。 クリシュナとガディウスは安定供給。 ミルは1~2体。 パンドラが消えて覚醒ルシファが少し。 結局ヤマツミ降臨もクリシュナで 粉砕する羽目に(笑) ギガンテスを入れてHP増とスキルの 回転増が噛み合っている感じ。 以前は紫組のバリエーションだったけど 大した駒は無いものの赤組の コンビネーションは上手く出来ている。 今朝はサージの出てきた悪夢を見た。 神社でお祓いでもお願いしに行こうかな。 PR |
|
|

