|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
俺にとってはボーナスゲームだった。
最初は緑色のなんちゃらライダーかと 思いきや劉備。 結構、狂喜乱舞(笑) 何かイケイケの風が吹いて来た。 ええぃ、おかわり大盛りお願いします‼ で、出て来たのはガネーシャ‼ 遥かに狂喜乱舞(笑) 最近はランクアップも中々しんどい。 有り難い限りだが問題はリダチェン駒。 それとマルチじゃないと効果半減って事。 他の駒の育成をしつつ構想を練るか。 んで、居候三杯目はそっと出しバッケス。 いゃ~レアガチャって本当に楽しいですね。 って心の底から言えてしまう様な至福な時。 運営様、感謝します。 って久々に大量の石消費。 聖獣からの、があるから補充は出来る。 まぁ暫くはテクダンには近寄らない。 育成と編成で時を繋ぐ事とします(笑) PR |
|
|

