|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
おわた。
でもネクタイ一本の話。 文句は言うまい。 基本的にだらしない俺。 結局、何時も通りゆるっと着けた。 さてGF(笑) 前半戦は被りのアブァロンドレイク。 これで劉備の編成は決まりだな。 ディオスとドレイク(笑) 検証してみようか。 人の手当ても話が出てくるので、まぁ 一安心かな。 村人が出て行く。 来る予定のゴッドランドのエース、 アミバには与える様な作業では無いので 海のものとも山のものとも判らない中途の ジャギに振った。 今回の候補者は三人(笑) 正直、どれもピンと来ないが手が動いて くれれば文句はない。 来週は面談三昧。 後手を踏まぬ様にしたいものだ。 PR |
|
|

