|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2体目のフェンリルウイズ。
是等お邪魔系は正直どうしよって思う。 ランダンで使い方は何と無く判ったけど 1体目の育成は捗らず。 勿論、助っ人にも居りゃせん。 暫し放置で又ボックスの肥やし。 悩ましき事、限り無し… サージの新たなるお下知。 セールス管理部門の再編成。 ターゲットはヒョウ。 生っ粋族、序列第二位。 声は大きいが実務は空っきし。 でも年功序列の弊害か何故か役員。 仕事をさせろとの御達し。 一緒に仕事をさせて貰ったが、俺が言う のも何だけど、勘が悪い。 常に後追いだから後手を踏む。 旧き良き時代の遺産。 辞めさせた方が楽だと思う。 一応、案は作り送るには送った。 多分、見て又考えを変えるだろう(笑) 明日は朝が早い。 締め日ではあるがなるたけ早く上りたい。 PR |
|
|

