|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
風邪と寝不足?はどうやら回復。
久しぶりのサジマで寧ろ起きれなかった。 今も尚、気だるい。 流石におっかさんの店。 手練れを揃えているね(笑) 今朝は今年一番の冷え込みとか。 病み上がり故、コートを出した。 車中では見事に手荷物。 帰りに活躍してくれる事を祈っている。 10月クエストも本日が最終日。 石を投入してラベ8迄はクリアしたが、 最早これ迄。 2つ残しで終了予定。 だって今日からGFだし… いくら運営様がお恵み下さるとは言え、 ボックスにも使いたい。 復旧依頼中、助っ人が10人近く流出。 だからこちらは苦労していない(爆) 週末は遠征。 これ迄には体調を調えておきたいものだ。 PR |
|
|

