|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
仕事の方は恙無く終了(笑)
だがその後の夜の部は大変だった。 体調を理由に適当に切り上げた。 後で聞いたら深夜まで飲み続けたそうだ。 俺は宿に帰ってシャワーを浴び、 自販機で買ったカンビールに口を付け そのまま即死(笑) 電気が煌々と付いているのに気付いたのは 朝の4時半。 電気を消して二度寝。 5時半迄寝た。 今日はゴッドランドの拠点で会議。 初めて乗る電車。 やはり遠くに来たものと実感。 乗ること一時間。 タクシーに乗って拠点到着。 正直、アルコール気は抜けてない。 ボヤーンと会議に参加(笑) 何事もなく終了。 んで今は帰りの夢の超特急に揺られている。 車中では缶の開く音が此処彼処(笑) お疲れ様でした。俺もね。 PR |
|
|

