忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 09:40 】 |
ゼウスマーキュリー+99
ラスボスに至るまで10戦。
しかも青組。
主力のクリシュナパでは歯が立たず。
バインド対策はガディウスのみ。
諦めかけていた矢先。
閃いちゃった(笑)
転生アスタロト…
コンボ組む必要も無い。
でもこれだけじゃバインド対策は不十分。
しかも時間がかかる…
んな訳でウィジャスを編成。
これがハマった。
何とか時間内でミッション完了。
無理だと思ってたからちと嬉しかった。

んで恒例の月末GF。
又前後一回づつだな。
期待せず淡々と引くことにしよう(笑)

今夕はリップサービスが仇となる宴席。
サウナ位は行きたかったな。
それにしてもゴッドランドは蒸し暑かった。
サウナ代りと言うには余りに湿度が
高かった。
なるだけはよ上がろ(笑)

拍手[0回]

PR
【2017/06/30 07:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<GF前半戦 | ホーム | ゴッドランド>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>