|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ラスボスに至るまで10戦。
しかも青組。 主力のクリシュナパでは歯が立たず。 バインド対策はガディウスのみ。 諦めかけていた矢先。 閃いちゃった(笑) 転生アスタロト… コンボ組む必要も無い。 でもこれだけじゃバインド対策は不十分。 しかも時間がかかる… んな訳でウィジャスを編成。 これがハマった。 何とか時間内でミッション完了。 無理だと思ってたからちと嬉しかった。 んで恒例の月末GF。 又前後一回づつだな。 期待せず淡々と引くことにしよう(笑) 今夕はリップサービスが仇となる宴席。 サウナ位は行きたかったな。 それにしてもゴッドランドは蒸し暑かった。 サウナ代りと言うには余りに湿度が 高かった。 なるだけはよ上がろ(笑) PR |
|
|

