|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
計量前の状況チェック。
乾式よりも湿式がキツく感じる。 無理をしても瞬間記録。 とりま、3セット終了。 恐る恐る体重計に乗る。 目標からはプラス1.5kg。 前回よりは確実に落ちている。 昼を粗食にしても晩酌で大暴れしちゃ 当然その報いは来る。 つくづく思うのは増えるのは直ぐ だけど落ちるのは時間がかかる。 普段からやらんと駄目って事だね。 一応、高い目標に対して低くても 結果は出ている。 後1週間頑張りましょう(笑) 降臨チャレンジはグリモワール迄攻略。 さてプラス50をどれに振るのかが 直近の課題。 最近ボックスに余裕がない。 この休みは真面目にお片付けだな。 PR |
|
|

