|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
3体のプラス50はこれに振った。
闇パで便利しているにも関わらず ちと、ほっぽりっ放し(笑) それにしてもロズエルのスキラゲが 進まない。 いい加減厭きて来た(爆) 今日でノマダンのスタミナ半分は 終わりなんだろうね。 ゼローグは1体押さえておこう。 多分使わないと思うけど光ソニアに必要。 昨日は落ちなかった。 でも使うのかな? 無理せんでも良い話だな。 降臨チャレンジもソニアグランか… これも無理っぽい(笑) 今朝は既に一仕事を終えた。 飯喰ったら二度寝だな(笑) PR |
|
|

