|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨夜は計量調整の為、水分を絞った(笑)
先週の状況で概ね把握はしている。 後はサクッと載るだけだが、もう一推し 対策を採っておきたい。 とは言え乾涸びるつもりはなく、 何時も通り3セットで終了。 最終チェックを行い、先週よりも 0.6kg落ちていた事を確認した。 結局休みの日の食生活に尽きる。 ウイークディはちゃんと対策をしている。 これで大将の店に通い始めた頃に戻った。 ここからは堕ちないんだよね(涙) 無理をするつもりも無いけどね。 終わったら何食べよ? 用心棒さんは確定だな(笑) ラーメン食べるにはよい陽気。 はしごも悪くない。 一日でリバウンド。 まぁ又明日から続ければ良い。 って明日は土曜日か… よし、喰うぞ! PR |
|
|

