|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近はハンと共に呼ばれて一緒に
罵声を浴びる。 んで、後からウイグルが寄って来ては ご機嫌取りをする。 かなりうんざりしている。 罵声の内容も後出しばかり。 まぁ俺なんかただ浴びているだけだから まだ良い。 レポートの作り直しをやらされる連中 からすれば極楽そのものだ。 たった3分で済むんだからな。 ハンの前は地方の幹部がやられてた。 そん時に気付けば良かったんだろうけど そんな才覚は彼にはない。 ハンとしては後半年と考えているだろう けど、その対応次第では最後の議席を 失う事迄は考えていないだろう。 部屋からの罵声は事務所の端々迄届く。 会社自体が重苦しくなっている。 組織運営の経験のない悲しさよ。 組織が崩壊するのもそう遠い日では あるまい。 PR |
|
|

