忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/29 04:21 】 |
サジマ
ウイグル降臨の発表会前日。
これもそもそもダカールから溢れて
来た代物。
腹立たしい事この上無し。
準備はハートに任せてメンテを敢行。
久し振りにおっかさんの店に行った。
間が空いた為か足裏がとても痛い。
緩めに頼んでこの様だ。
首肩腰も同様。
サジマでこんだけ疲れたのは初めてだ。
終わった後、直ぐに動けなかった(笑)

朝起きて揉み返しはない。
むしろぐっすり寝た感じ。
これなら少し頑張れそうだ。

頑張れ無いのは一度きりチャレンジの
ラベ五(涙)
多分多色パの方が良いのだろう。
尤も多色パ等組めない。
思案のし所ではある。
エーギルの超地獄級も突破出来なかった。
負け負けの一日。
チーム枠も1つ増えた事だし、
もっかい編成を見直すとするか。

拍手[0回]

PR
【2016/07/28 07:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<木曜ダンジョン | ホーム | 送別会>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>