|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ウイグル降臨の発表会前日。
これもそもそもダカールから溢れて 来た代物。 腹立たしい事この上無し。 準備はハートに任せてメンテを敢行。 久し振りにおっかさんの店に行った。 間が空いた為か足裏がとても痛い。 緩めに頼んでこの様だ。 首肩腰も同様。 サジマでこんだけ疲れたのは初めてだ。 終わった後、直ぐに動けなかった(笑) 朝起きて揉み返しはない。 むしろぐっすり寝た感じ。 これなら少し頑張れそうだ。 頑張れ無いのは一度きりチャレンジの ラベ五(涙) 多分多色パの方が良いのだろう。 尤も多色パ等組めない。 思案のし所ではある。 エーギルの超地獄級も突破出来なかった。 負け負けの一日。 チーム枠も1つ増えた事だし、 もっかい編成を見直すとするか。 PR |
|
|

