|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
出たくない気を抑え嫌々参加。
空気の読めないブゾリだけが楽しそう。 主賓はグラブ。 連日の送別会続きで顔がむくんでいた。 寿退社が名目だから幸せ太りと言うべきか。 店はどう見ても女子会仕様。 料理の内容も同上(笑) 薄いハイボールを何杯呑んだことか。 さっさと帰りたかったから二時間ちょい前に 記念品の贈呈。 二時間丁度にお会計。 二時間ちょい過ぎにお開き。 さっさと帰路についた。 何時もの事ながら雰囲気の悪い二時間だった。 昨日は2体目のイザナミを進化させた。 闇カーリーのテンプレを作ろうと思う。 俺にはパズル力が無いから上手く行くとは 思えないけどね(笑) 実はミューズは居るんだよね。 駒は揃った状態。 でも… 助っ人に闇カーリーが居ない(涙) パ完成迄に出てきて欲しいな。 PR |
|
|

