忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/29 04:30 】 |
送別会
出たくない気を抑え嫌々参加。
空気の読めないブゾリだけが楽しそう。
主賓はグラブ。
連日の送別会続きで顔がむくんでいた。
寿退社が名目だから幸せ太りと言うべきか。
店はどう見ても女子会仕様。
料理の内容も同上(笑)
薄いハイボールを何杯呑んだことか。

さっさと帰りたかったから二時間ちょい前に
記念品の贈呈。
二時間丁度にお会計。
二時間ちょい過ぎにお開き。
さっさと帰路についた。
何時もの事ながら雰囲気の悪い二時間だった。

昨日は2体目のイザナミを進化させた。
闇カーリーのテンプレを作ろうと思う。
俺にはパズル力が無いから上手く行くとは
思えないけどね(笑)
実はミューズは居るんだよね。
駒は揃った状態。
でも…
助っ人に闇カーリーが居ない(涙)
パ完成迄に出てきて欲しいな。

拍手[0回]

PR
【2016/07/27 09:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<サジマ | ホーム | 月曜ダンジョン>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>