|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
スタミナが尽きる。
石集めに奔走中。 しかも昨日は大量発生の日。 逆に消費してたまどら集めをする事に… スルト降臨で時間割の確認すらしていなかった。 そんな訳でスタミナ回復期間中の娯楽に インスト完了(笑) パズドラをやる前に贔屓にしていたケムコさん。 久しぶりにファンタジーの扉を開ける事と なった。 尤も今日は月曜日。 ランクアップも狙えるのでラベ上げに限る 事となる筈だ(笑) てか、朝イチで助っ人にトールを発見。 お初のサリアトールで関銀屏と交戦。 火力不足を感じつつも退けた。 やはりヤマタケやガディウスで慣れてしまうと パズル力が落ちるんだろう。 只ですら弱いのに(汗) 今朝は4時半起き。 明日もその予定。 一日がとても長い。 睡眠時間だけは不足しない様に気を付けよう。 PR |
|
|

