|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
10月も下旬ともなると涼しいを
通り越している。 若ければ薄着でもなんだろうけど 回復力に自信のない昨今。 珍しく上着を羽織った。 金曜で何となく祭りも引けた感じ。 今週は先週出来なかった諸々を処理して 月が変わるのだろう。 その繰り返しを2回やれば今年も終わる。 何の変鉄もない日々ではある。 尤も会社では頻繁に人事会議が開催。 何をしているのかは預かり知らぬけど タキ同様に何人かが子会社再建に 携わる事となるのであろう。 いつか俺にも赤紙が来るんだろう。 タキの指揮下には入りたくないな。 また結局俺が仕切る事になる。 コマクのタキ買いは異常だもん。 やっぱり近付かない事だな(笑) PR |
|
|

