忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 09:39 】 |
GF前半戦
イラストを見た瞬間、親指姫かと思いきや
ルミエルだって…
司馬懿と闇アテナのパで使えそう。
被らなくて良かった(笑)
後半戦は期待せず。
+60を有効活用って感じで臨むとするか。

昨晩は中枢のメンバーと会食。
どうやらユリアを異動させるに当たり
下調べの意味合いの様だ。
本命の中枢Aは南方戦線に主力を抜かれ
手の動かない降臨派やタキがいる事で
本命から除外。
回り回って人材のごみ箱と評される俺の
所に話が来たと言う事らしい。

育てるられる上司か否かは別にして、
俺はやんわり断った。
社内でのキャリアで傷がつくし、降臨派が
どんなに適当な事を言った所で生粋組は
歴史的にそうは見ない事を理由に上げた。
事実、一年前にそう言う目論見で部署が
作られたが即解散。
同じ轍を踏むことは言うまでもない。

働き方改悪は尚続く。
とても苦い酒だった。

拍手[0回]

PR
【2017/07/01 10:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<GF後半戦 | ホーム | ゼウスマーキュリー+99>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>