|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
イラストを見た瞬間、親指姫かと思いきや
ルミエルだって… 司馬懿と闇アテナのパで使えそう。 被らなくて良かった(笑) 後半戦は期待せず。 +60を有効活用って感じで臨むとするか。 昨晩は中枢のメンバーと会食。 どうやらユリアを異動させるに当たり 下調べの意味合いの様だ。 本命の中枢Aは南方戦線に主力を抜かれ 手の動かない降臨派やタキがいる事で 本命から除外。 回り回って人材のごみ箱と評される俺の 所に話が来たと言う事らしい。 育てるられる上司か否かは別にして、 俺はやんわり断った。 社内でのキャリアで傷がつくし、降臨派が どんなに適当な事を言った所で生粋組は 歴史的にそうは見ない事を理由に上げた。 事実、一年前にそう言う目論見で部署が 作られたが即解散。 同じ轍を踏むことは言うまでもない。 働き方改悪は尚続く。 とても苦い酒だった。 PR |
|
|

