|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
半徹夜の影響で帰ったら即ダウン。
休みを取っておいて良かった。 10時間近く寝たけどまだ眠い。 シェスタする時間はない。 夜早く寝るとしようか(笑) サージの電子紙芝居は不発。 タッグを組んで初めての敗戦。 サージは再戦を目論んでいるが 年末年始のスケジュールを見ると そうも言ってはいられないのだが… 早目にその辺の刷り込みをしておこう。 ランダンを初めてやったが4個消しの 6コンボなんて俺には無理(笑) 何度かやってはみるけど期待薄。 降臨チャレンジに注力します。 午後は衣替えもしておきたい。 週末にクリーニングに出す。 明日から師走。 冬休み迄頑張れるのかな?(笑) PR |
|
|

