|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
結局、サージに付き合い終電を逃す。
むこうは宿を押さえて臨んでいる。 俺もそうすべきなのだが、この町に来て 三年弱になるが常宿を有していない。 そもそも常宿の前提は遊びに行っての 解決案の一つだ。 四六時中、仕事で遅くなる事は想定して いない。 結果的に事務所を出て駅のそばのビジホ へ向かうが喫煙しか空きがない。 意を決してその近所にあるスーパー銭湯 を宿とした。 日は変わり疲れはてた身体にビールが 効く効く(笑) これは直ぐに寝られるかと思いきや… 至る所からいびきの大合唱。 アフリカの像の大群の移動かはたまた 梅雨時期の水田に集うカエルの鳴き声か。 結局三時間足らずで起きる事に… 事務所に行ったら近所のビジホを 調べよう。 こんな事はそうある訳じゃないだろうが これじゃ身体が持たぬわい。 さて、朝飯は何にするかな(笑) PR |
|
|

